道の駅 デンパーク安城に甘ひびきを買いに行って来ました!

予約で毎年かなり好評の甘ひびき。一度食べてみたい!!

ということで、今日は安城まで行って来ました!

かなりレアで予約販売とかしてるらしいです。

道中に売り切れてたりしないよな?

という話になり一店舗目に電話かけたところは朝入荷しましたが売り切れました。と言われ嫌な予感がしましたが、道の駅にはあるということがわかって一安心。

無事到着!

デンパークと店長ヤマムロ

中に入って甘ひびきを探します。

見つけて満遍の笑みのヤマムロ
甘ひびきゲットだぜ!

二箱とか買っていくお客さんとかもいて甘ひびき目当てで来るお客さんが多いんだろうと思いました。

味を想像してニヤけるヤマムロ

近々食べますのでまたブログに書きます!

甘ひびきはコチラ!

デンパーク安城様!

お写真撮らせていただきありがとうございました!


グリーンでGO!本店サイトへGO!

~三重県桑名市多度町の「花ひろば」ガーデンセンターの営業~
年中無休 AM9:00~PM18:00
住所:三重県桑名市多度町御衣野4100
苗木の専門店 グリーンでGO!直通電話番号:0594-82-5000

カーナビ入力電話番号は、0594-48-6271
グリーンでGO!は、アグリパーク多度花ひろば直営の公式ネットショップです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする